亡者の森

今日もソロで亡者の森へ。
だいたいリアル23:50過ぎくらいから夜になるので、それくらいに IN して
アジトで準備して出かけると丁度現地で夜、みたいな。
亡者の森の、名前に「リアニメイト」「コラプト」とついてるやつらは
一斉に消えたり一斉に湧いたりして結構厄介。
戦闘中でも消えるときあるし、戦闘中に周りに一気に湧かれるとかなりやばい。
しかもMPなかったりした日にゃ、祝福帰還するしかなかったりして。
今日はMPぎりぎりですぐ近くにリアニメイトガードが湧いて
すぐに移動したんだけど、間に合わずに反応。
トランスかけてすぐに帰還スクロール使ったんだけど
帰還する前にトランス切れて殴られてキャンセルされた(涙
・・・即祝福帰還しましたとも。だってMP15しか残ってなかったんだもん。
多少余裕もって帰るしかないだろうなぁ。
祝福帰還何度も使ってたら赤字どころじゃなくなるもんなぁ(涙
クリティカル出ると1発で倒せるんだけど、
普通よりダメージでかかったのに倒せなかったのがあって
何だ?と思ってログを見直したら
クリティカルで失敗?
クリティカルで4倍、失敗で半分、結果元の倍ってことだったらしい(苦笑
そんな感じで1時間のうち10分間x3回狩り行って、あとはアジトでのんびり休憩。
そういやルウンのサークレットしてると顔の印象がかなり違うような?と思ってよく見たら
着用前・後
耳の前に下りてる髪の毛がなくなるからなのねw
そういや、C5で頭飾り増えたみたいなんだけど、モノによっては髪型変わるのがあるらしい。
私はあんまり興味ないから別にどうでもいいんだけど。
旦那さんはC5マスターズキットを買ったので、限定アイテム「ソアリングバード」をもらって
少し前から装備してるんだけど、髪型に隠れてほとんど見えないので
実は誰も気づいてないんじゃないかと思ったりするw
というわけで夜が明けたので落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です