C5スタート

まぁそんなわけでクロニクル5「Dath of Blood ∼血の盟約∼」スタートです。
新ログイン画面
ログイン画面もC5仕様に。これは新領地のシュチュッツガルト城かな。
わかりにくいだろうけど、雨が降ってるのよ。
で、どうやら目の前にガラス板があって、雨がそのガラスに当たってる感じになってる。
・・・ログイン画面あんまり長いこと見てる人はあんまりいないだろうけどねw
まずは気になってた仕様変更、スリープの詠唱速度。
長くなったらしいんだけど、どれだけ長くなったのか。
確認しに、ギランの外へ。
ブレカオークにスリープかけてみたら・・・うわー長い(涙
今までの倍くらいの詠唱時間になってるよ。
これじゃ今までみたいにモンスターの魔法カットするためには使えないなー。
・・・聖者のが使ってくるキャンセルは長いから、あれに間に合うかどうかだ。
倒すの面倒なんで、スリープのあとピースしてたんだけど
・・・ピースの詠唱のほうが短いんですけど(笑
こりゃ大変だ。新魔法のトランス必須だなこれは。
でも最初のうちは値段高いだろうからなぁ。しばらくは様子見だな。
ゲートキーパーの値段が変更になったらしいのでそれもチェック。
どうやら移動距離に比例した値段になったらしい。
場所によって高くなったり安くなったりしてるみたいだな。
ちゃんと調べてみないと。
今まで直接飛べなかったギラン→ルウンも行けるようになったのね。
ていうかギラン→シュチュッツガルト:87,000a って何?w
遠い街にも一気に飛べるようになったけど、刻んで行ったほうが安くすむようになってるらしい。
お金持ちは楽でいいわねー(笑
そんな感じでメインで確認しときたいとこはそれくらい。
そういやキャスティエン(12サーバ)のキャラ作ったっきり動かしてないなと思って
クロニクルアップのイベントアイテム獲得のためにLv10まで上げとくかってことでチェンジ。
経験値変わらず。
Lv62 ビショップ 61.02%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です