聖者の渓谷

旦那さんと一緒に聖者の渓谷へ。
前に私がクラン解散させてしばらくフリーだったときは何も言ってこなかったのに
旦那さんが「うちのクラン入らん?」と言ってきた(笑
今からクラン抜けても来週のクロニクル5前には間に合わないよと思ったんだけど
クロニクル5から、血盟脱退のペナルティが5日から1日になるらしいし
(ペナルティの間は他のクランに加入できない)
とりあえず倉庫クランから脱退してみる。
クロニクル5から、血盟システムが大きく変わるらしくて何だかいろいろ大変らしい。
聖者の渓谷のブリリアントファングはダマスカスソード(Bグレード)を持ってるんで
旦那さんはいつも「ダマ剣♪ダマ剣♪」と言いながらファングを倒してたんだけど
今日やっと、ファングからダマ剣のコアが出た。よかったねぇw
2時間くらい狩りして帰還。
ギランで荷物整理してた旦那さんが「アバ盾コアあるよ」と言うので
ちょこっとだけスミスにチェンジして買い取って
さっきのダマ剣のコア、私に来てたのでモンスターレース場で待ち合わせして売る。
旦那さんはインナドリル城主クランなので城帰還スクロールでハイネスからギラン
私は聖者の渓谷から普通に帰還スクロールでルウンに帰ってるからね。
モンスターレース場はどこの村のゲートキーパーからもタダで来れるから
トレードの待ち合わせには丁度いいんだな。
アバ盾のコアはどっちみちスミスに渡すことになるから、スミスでもらっただけ。
クラン抜けちゃったから渡すのまた面倒になったからね。
ついでにブルーウルブズヘルムのコアも受け取る。
ヘルムのコアはまだ足りないから、買取露店用にビショップでも1個持っておこうと思って。
で、またスミスにチェンジしてヴァルハラコア100Kで買ったところで
旦那さんが「文化買えたよ」と言うのでまたビショップになって
(ちょこちょこキャラチェンジしてるけど、面倒だから今日は分けてかかないことにしたw)
巨人のクエスト(下)の文化年鑑も5冊揃ったので交換に行く。
文化年鑑はナイトメアかマジェスティックの重装備の製作図と交換なんだけど
相場にかなり差があるので、できればマジェスティックが出てくれると嬉しいなーと
ナイトメア
あ、やっぱりナイトメアだった(苦笑
まぁでも製作図の分け前分で借金がチャラにできそうなので、ちょっと気は楽になったか。
マジェだったらおつりきたのに。ちぇw
またモンスターレース場に行って、旦那さんに製作図渡して
露店準備にスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です