露店

動物の皮の残りを買取露店放置で寝る(苦笑
**********
昼過ぎに見てみたら、あとちょっと残ってる。
露店見て回ったけど、安く売ってる人が見当たらない。
あ、皮ならハイネスの手形で交換できるじゃん♪
というわけで、ハイネスまで行って、手形3枚を皮20枚と交換してもらって
あとはBクリスタルだなっと。
クリスタルの売りはちょこちょこ見るんで大丈夫だろうと思ってたら
値段高い人ばっかりだよぅ(涙
困ったなーどうしようかなーとしばらく考えて
とりあえず高かったけど1個だけ買って、また買取露店出すことにした。
これから夕方だし、たぶん何とかなるだろうと。
で、しばらく放置して、夕飯作って食べてきたら、全部買えてた。よかったよかった。
雑貨屋でBジェムストーン買って、素材を作って
自分で作れないマエストロの鋳型だけ工房で作ってもらって
ブルーウルヴズヘルムを工房で50Kで作ってもらって。
わぁい♪まずはヘルム完成∼♪
さっそくビショップに渡して装備。防御力472 → 495に。
ビショップが装備してたグレートヘルムをスミスにおさがり。
スミスが装備してたヘルムはスカベンジャーにおさがり。
まずはひとつ。残りも頑張るぞー o(^0^)○おー
というわけで糸@140aで買って、次に進むぞw
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 24.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です