露店

ヘルムの製作図も手に入ったことだし、さっそく材料を揃えることに。
型の接着剤@10,500a、アソペ@12,000a、動物の骨の破片@1,300a、
ミスリルの原石@1,600a、シルバー@500a、コア@80,000aで購入。
あと足りないのは動物の皮とコア。
ついでにヴァルハラのコア100Kで売ってたので買う。
出稼ぎがドワーフ作ることが多いので、ドワーフだとカタカナ名前でも怪しまれたりするんだけど
旦那さんの露店キャラは名前がいいのでお客さんよく来るらしい。
タイトルで便乗して買取露店出してみたりしてw
番号は適当w
名前だけで、全然知らない人から通りすがりに推薦もらえるんだからさすがです、殿下w
しばらくしたら「そういえば売れたよ」と言うので(何が売れたんだかは忘れた)
分け前800Kを受け取る。いや、今はアデナ欲しいから(苦笑
1時間くらい露店放置して、少し買えてた。
やっぱ殿下に便乗したのは正解だったかしらんw
旦那さんから「狩り行くぞー」と言われたのでチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 24.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です