買い物&製作

というわけで、お金あるうちにさっくりビショップのアクセサリー作るかと。
ピューリファイストーン@2100、型の接着剤@12000、アソペ@13000、
動物の骨の破片@1200、ソンズ@4980、Bクリスタル@11000を露店で購入。
(アソペ高かったかなぁ・・・)
雑貨屋でBジェムストーン@11000で買って、素材さくさく製作して
ブラックオーレネックレス@10000で工房で作ってもらう。
全部で1.1M使っちゃったか。
さっそくビショップに渡して、MR621→630に。
一旦裏に行って、次の製作に必要なもの確認して
動物の骨の破片@1200、ピューリファイストーン@2000、型の接着剤@12000、
ソンズ@5000、Bクリスタル@11000、Bジェムストーン@11000買って
ついでにブルーウルヴズホースの100%製作図が100Kで売ってたので買って
アソペの売りがないよどうしようかなって言ったら、旦那さんが売ってくれると言うので買って
ブラックオーレイアリング@10000で工房で作ってもらって
ビショップに渡してMR630→637に。
こっちも1.1Mくらい使った。だんだん手持ちの素材少なくなってくから仕方ないやね。
旦那さんに借りてたブレッシングネックレスとイアリングを返して
アクセサリーが全部ブラックオーレ(Bグレード最強)になったぁ♪
・・・でももうAグレードレベルになってるんだから、やっぱ遅いのかもなぁ。
今日は早めに夕飯にしなきゃいけないので落ち。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 24.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です