買っちゃった♪

前々から旦那さんと買おうかどうしようか悩んでたんだが
とうとう買ってしまいました。
EU6441-A
乗馬フィットネス機器「ジョーバ」でやんす(笑
電気屋の店頭に置いてあったのを試して以来、旦那さんが気に入っちゃってて
その後何度もお店で試したりしてたんだけど(笑
夏のイベントもひと段落して、どうやら買えそうだねってことになったんだな。
まずは旦那さんがウエストコースで。
すぐに体の奥がぽかぽかしてきた、らしい。
旦那さん姿勢が悪くて腰痛いのがこれやると楽になるんだそうな。
ちょっといたずらして動き早くしたら怒られた(笑
その後私もウエストコース。
私はぽかぽかするって感じはなかったな。
前後に傾斜するときにずり落ちないように腿ではさんで踏ん張ってたから
股関節がちょっと痛くなった(苦笑
1回のコースは15分。途中でコース切り替えても全体で15分経つと終了らしい。
ゆっくりめの早さだと本当に運動してる気にはならないけど
終わったあとストレッチすると結構張っててびっくりしたり。
ちなみに旦那さんはストレッチしたあとそのまま寝ちゃいました(笑
でも、実際の馬に乗ったから、これに食いついちゃったんだろうなぁと思う。
あれはあれで楽しかったから、また体験乗馬行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です