「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」

旦那さんと久しぶりに映画館行きました。
今回は川崎のTOHOシネマズ、ここはプレミアムシアターがあるのでちょっと良い。
何がいいかって、座席がゆったりで足伸ばせるし、しかもリクライニングシート。
旦那さんは「寝ちゃいそうだ(^^;)」と言ってましたがw
とりあえず前半は面白かったよ。何度か声出して笑っちゃったしね(をひ
でも笑ってる場面が他の人と微妙に違う気がしないでもなかったが(汗
なんかノリがアメリカンカートゥーンみたいでねぇw
わかりやすく言えば「トムとジェリー」とか「バックスバニー」とか
「トゥイーティー」とかあの辺のノリ。
これでもかってくらい畳み掛けてくるあのテンポは結構好きだったりする。
にしてもラストがちょっと消化不良と言うか何と言うか。
続きがあるの前提なのはわかったけど、もうちょっとすっきりさせてくれてもいいんじゃないか?
映画なんだからさぁ「続きは次週∼」とかじゃないんだからさぁ、みたいな。
ていうか1作目の内容をほとんど覚えてない自分に気づいちゃったよ。
あのおっさん、誰?(苦笑
ぬるぬるにょろにょろずるずるは堪能(笑
ちょっと専門学校の頃を思い出したりして。
そういや河口先生今何してんの?と思って調べたら東大大学院教授になってた。
すげーな、やっぱw
動き速すぎてぶれてるのが気になったけど、それはしょうがないやな。
次が上映される前に1作目を見直しておいたほうがいいんだろうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です