聖者の渓谷

旦那さんと一緒に聖者の渓谷へ。
今日はシリエンエルダーのおまけつき。
旦那さんのレベルが上がって、聖者の渓谷の入口あたりじゃ
ちょっと相手が低すぎるってことで少し奥に行ってみることに。
パーティタイプのモンスターも出てくるんで、注意しながら。
坂を上がった先に少し広くなったところがあって
そこにはパーティタイプがいなかったので、そこでしばらく狩り。
シリエンエルダーいればそうそう不安はないけど
チルフレイムみたいなの使ってくるのが何匹かいて結構厄介。
HPがんがん減ってくし、治療できないし。
一応レジストファイヤーかけてみたけど、あんまし関係ないっぽい(涙
ヒールもかなり頻繁にかけなきゃいけなくなるんで
だったら予防しましょ、ってことで、スリープで詠唱カットしてみることに。
チルフレイムの詠唱は長めだから、エフェクト見えてからスリープしても間に合う。
チルフレイム止めるようになってから、MPもだいぶ楽になった。
1時間半くらいやってたんだけど、最後旦那さんがキャンセル食らった。
ブリリアントクローが変身したのを倒したあと、ブリリアントクライを叩き始めて
エンチャントが綺麗さっぱり消えてるのに気がついたと。
クローかな、クライかな。キャンセルは間違いなく止めないといけないからなぁ。
ちゃんと見切るまでは何度か食らわなきゃならんだろうが(汗
私も旦那さんも、ウィザード系のスキルには若干疎いから
エフェクト見てもぴんとこなかったりするのよねぇ(苦笑
帰還して、旦那さんにドゥーム手の製作図をブルーウルヴズ手の製作図に交換してもらう。
ギランまで戻って、いつもの人からスピリットショット買って
スミスに接着剤と潤滑剤と余ってるアクセサリーを渡してチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です