巨人たちの洞窟&亡者の森

まずは巨人たちの洞窟で下巨人の本狙い(一攫千金狙い、とも言う)。
いつも行く場所は、大きな部屋の隅っこに小さな部屋があるとこで
大きな部屋のほうは壁で仕切られてるので、隅っこは廊下みたいになってる。
小さな部屋から廊下へアクティブを引っ張り出して狩ってるんだけど
今日は大きな部屋のほうで狩りしてる人がいて
ときどきこっちのほうにもモンスターが湧いたりして
油断してると引っ張り出してきたときに湧かれてリンクしたり。
でも、科学理論書が2冊出たのでよかった。
文化年鑑のほうが値段高いから、本当はそっちが欲しかったけど(苦笑
2時間ほどやって帰還。
旦那さんは経験値があまり増えないのがちょっと不満だったらしく
もう少し狩りしようと言うので、亡者の森に行くことに。
1時間ほどやって、一応気が済んだらしい。
私は連れてってもらえるならどこでもいいわ(笑
ソロよりは早く経験値上がるもん。
下巨人も亡者も、だいぶ慣れたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です