思えば遠くに来たもんだ

そんなわけで、相変わらず1ヶ月遅れのプレイ記録を書く毎日ですが
そのために古いほうのプレイ記録を読み返してみたらば
蟻穴生活が5年目に突入した模様(爆
いやー何だかんだで続いてるもんだなぁ(苦笑
もっとも私は一度ハマるとなかなか飽きないタイプなので
よっぽどのことがなければリネをやめることはないと思ってますが。
たぶんこの先赤ちゃん産んだりしても細々と続けていく気がする。
(旦那さんには怒られるかもしれないが)
そんなわけで、blogタイトルの下のカテゴリーの説明の文章を「5年目」に更新しましたです。
それにしても、いろいろあったなぁ、その間に。
リネでも、リアルでも。
でも、まだまだこれからさっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です