製作とお買い物

スミスにチェンジして、旦那さんの製作のお手伝い。
素材を作ってくれって言うんで用意して工房出したら
途中で材料足りなくなって、そこでおしまいに(苦笑
旦那さんは必要な材料を全部揃えてから一気に作るタイプなんだけど
よく計算ミスをしてる。買い過ぎたり作り過ぎたり足りなかったり。
余裕があるからできるんだろうなーとちょっとうらやましくもあったり。
私はひとつずつ揃えていくタイプなので、まずはマエストロの金床を作ろうと。
型の接着剤と型の潤滑剤を買って、あとはビショップから素材もらって作るだけだな。
にしても、ブルーウルヴズチュニックの100%製作図、5Mはどうにかなんないかしら(涙
材料費の2/3が製作図代なんだもんなぁ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 24.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です