亡者の森

今日も旦那さんと亡者の森へ。
何故か旦那さんのシリエンエルダーはルウンで落ちると
次のログインがさくっといかないらしく。
他のキャラではちゃんと IN できるのに、シリエンエルダーで IN しようとすると落ちるらしい。
原因がわからないのでどうしようもないらしい。
で、面倒なのでふたりだけで行くことに。
ときどき「リザ願い」のshout は見てたけど、/targetできないときは基本的に行かない。
今日は珍しく/targetできたので、旦那さんとふたりで救助に行った。
いつも狩りしてる場所より少し上のレベルのモンスターがいるところだったから
ちょっと焦ったけど、なんとか安全を確保してリザレクション。
お大事に。
そういや辻リザは久しぶりかも。
昔はよく道っぱたで行き倒れてるの助けたりしたっけ。
あ、そうか。ゲートキーパー使ってるから、あんまし道歩いてないんだ(苦笑
1時間半ほど狩りして帰還。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です