たまにはしゃかりき

イベントの文字が出るのが今日の23:59まで。
というわけでちょっと気合入れて頑張ってみたりして。
まずはランクリザードマン生息地でフローティングアイ狩り。
ヘルムゲット
夕べあの後実は盾がもう2個ほど出てたりして。
今日はヘルムが出た・・・んだけど、ヘルムは落ちても袋なのよね(苦笑
リス・ノアール:Lv25
1時間半ほどでレベルアップ。
Lv25ってことは・・・よーし、SPもらいに行っちゃうぞー( ̄ー ̄)
というわけで、スミスでもやったクエスト「リザードマンの陰謀」(Lv25∼)。
今回は最初っから複数ゲット狙いで奥のほうまで一気に行く。
狙うはキングアラネイド&メルリザードマンオーバーロードよぅ♪
自分よりレベル上だけど、HP1/2mobだからリンクさえさせなければなんとかなる。
両方ともアクティブだから、1匹だけ釣って狩るのも可能だしね。
ってことで2時間ほどかけて50個ずつ集めて帰還。
ロメルにSP42,000もらって、残ってたLv20スキルと、Lv25スキルもがんがん習得。
スリープも習得できて、リンクの対応も手駒が増えたなっと。
どうせだからこの際全部覚えちゃうかってことで、もう1回クエストやっちゃうことに。
途中失敗して蜘蛛1リザ2引っ掛けて頑張ったけど死亡(つx<)
遺品出しました
え。インベントリ見たら、ないよ「N」が(汗
えー「N」は出やすいほうだけど、3種類全部で使われてるからないと困るじゃないの。
ってことであわてて回収に走る。
他の人とはちょっと離れたところで死んだからたぶん大丈夫だとは思うけど・・・
ちょっとどきどきしながら現地に着いたら、「N」の上にさっきの蜘蛛がまだいた。
倒して拾うと「N」18個。よかった、回収できて。
1時間半ほどで50個ずつ集まって、帰還してSPもらって
残りのスキル一気に覚える・・・って、あれ?レジストアクアの魔法書は?
調べたらギランにしか売ってないっぽい。というわけでさっくりギランまで行って買って習得。
Lv25でLv25スキル全部習得できちゃったよヽ(^▽^)ノわぁい
いやークレリックの時とはえらい違い。
でもよく考えたらクレリックのときも同じことできないわけじゃなかったような?
あ、あの頃はHP1/2mobとかまだいなかったんだ(苦笑
そんなわけでご機嫌♪なまま、次の狩場はどこ行くかなーと
Lv25になったってことは・・・Lv25ってことは・・・行けるか?オルマフム将校( ̄ー ̄)
運がよければDグレード装備現物ゲットよぉ♪みたいなw
ってことで昔よく通った将校ポイントに行ってみたんだけど・・・いないよ(涙
くそう、いつの間に。
そのままオルマフムチェックポイントまで行ってみたんだけど、出稼ぎだらけで面倒なので
どこか他を探さないとなぁってことでぶらぶらしてたら
月の入り
沈む月が綺麗だったのでしばし見惚れる。
うろうろしたけど見つからなかったので攻略本見たら
ウィンダウッドの荘園に将校さんいるらしいので行ってみることに。
城村からのゲートキーパーポイントをすぐ北に上がったところに
いい具合の広さの場所に将校さん3匹いるじゃないの
シューター(弓)とリンクさせないようにうまく釣れば大丈夫ねってことで
しばらくそこで狩りすることに。
リス・ノアール:Lv26
2時間弱狩りしてレベルアップ。
その後もう30分ほど狩りして、ちょっと頭くらくらしてきたので休むことに。
よーく考えたら7時間くらいぶっ通しでプレイしてたんだから、そりゃくらくらするわな(苦笑
最後に昨日クエストでもらったレザーガントレットをスミスに砕いてもらってDクリスタルにして。
だってユニコーン召喚するのにDクリスタルがいるんだもん。
ユニコーンボクサーはリチャージできるから、ちょっといいかも∼♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です