ウィンダウッドの荘園

今日はエルフで将校さんと遊ぶ(笑
MP尽きるまでやって、休憩しようと思ったときに
そういえばユニコーンがリチャージ(MP回復)してくれるんだっけと思い出して
試しにやってみることにした。
マスターリチャージ
「んー、よいしょー!」みたいな感じでリチャしてくれるのがかわいいかも♪
1発でMP64回復してくれるんで、休憩時間短くて済むかな。
問題は、一次職の間は見習い扱いだから、召喚も制限がかかる。
一次職で習得する召喚は、最大20分間、戦闘させるとその分短くなる。
しかも、一度召喚すると6時間は再召喚できないんだそうな。
・・・すっげー効率悪いじゃんか(苦笑
二次職で召喚師系を選べばそこら辺の縛りはなくなるらしいんだけど
一応スペルシンガー希望だから、ずっとこのままってことね。
そういうわけで、もったいないのでそのまま待機させておくことにして狩り再開。
一応アクティブmobは召喚獣にも反応するので、将校さんが湧かないあたりで待っててもらった。
またMP尽きるまでやって、まだ待っててくれたので、もう一度リチャしてもらって
さて狩りするか、と思ったら消えた。おつかれさん、ありがとね(^^)ノ
・・・ってことは今の戦闘の仕方じゃMP20分もたないってことか。
MPなくなるまで将校さんに遊んでもらって、旦那さんが「寝るぞ∼」と言うので帰還。
そういや文字収集イベントのDrop期間は終了したんだな。
交換しようかどうしようか悩んでると、旦那さんが横から
「もう少し寝かしておいたほうがいいんじゃない?」と言ってきたんだが
何故かここで天邪鬼がむくむくしてしまって、一気に交換しちゃった(苦笑
「LINEAGE II 」 → L2dayシールドスクロール 3枚
「NCSOFT」 → L2day祝福された帰還スクロール 2枚
「NCSOFT」 → L2dayヘイストスクロール 2枚
「NCSOFT」 → L2dayヘイストスクロール 2枚
「CHRONICLE」 → L2day祝福された帰還スクロール 1枚
「CHRONICLE」 → L2day祝福された帰還スクロール 1枚
・・・・・しくしく。
せめて強化スクの1枚くらい出てくれてもいいんじゃないの?
旦那さんは強化スクが出てちょっと喜んでたのになぁ。
どうもこういう「集めて揃えてくじ引き」系のイベントと相性悪いよなぁ。
今までいいものもらった記憶がないもん。
しょんぼりして落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です