ランクリザードマン生息地

このところずっとエルフでソロしてますがその間旦那さんは何してるかと言うと
ダークウィザードでがりがり狩りしてます(笑
殲滅速度考えたら、やっぱり一番早いのはウィザードだし
どうせ収集系イベントやるなら数こなしたほうがいいだろうってことらしい。
そりゃそうねってことで私もウィザードやってたりするわけで。
旦那さんはDグレード最強魔法鈍器のOE品持って、
しかも2PCでシリエンエルダーのBUFFつきだから
私とは比べ物にならないほどの魔法力でがんがん上がってってるわけですが。
・・・そんなお坊ちゃん狩りしてたら後でつらくなるのは目に見えてるのに。
っていうかね、後のほうがつらいんじゃなくて、最初の頃に楽し過ぎだってことに気づけw
もちろんそれだけのことをしてきたからお坊ちゃん狩りができるんだってこともわかってるから
(メインキャラで一生懸命稼いでたのも、シリエル一生懸命育ててたのも知ってるから)
やりたいようにやるのが一番だぁね。羨ましいなぁとは思ってるけどさ(苦笑
クエスト「竜の牙」は1回やったらおしまいのクエストなのでランクリザードマンはもう用済み。
これからはクエスト「商人の感覚」でフローティングアイ狙いかな。
そういやこのクエストはクレリックのときにも延々やってたっけかw
盾げっと
目玉が何か出した、と思ったらボーンシールド。
Nグレードだから店売りするしかないけど、ちょっと嬉しい♪
スピリットショットなくなったら帰還して補充して、ついでにクエストの清算もしたりして。
10個以上で追加報酬出るんだけど、たいした額じゃないから
こまめに清算する必要はないかなと。
リス・ノアール:Lv24
1時間ちょいやったところでレベルアップ。
ガードはアクティブだから無視するわけにいかないんだよん(苦笑
その後もう2時間ほど狩り。
なんだかんだでスキルも結構増えてるなぁ。
でもLv25までに全部覚えるのはやっぱりちょっと無理っぽい。
大丈夫。Lv25になったらあのクエストができるから。ふっふっふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です