ランクリザードマン生息地

そろそろランクリザードマンも行けるかな?というわけで
クエスト「竜の牙」(Lv19∼)を受けて荒地南からランクリザードマン生息地へ。
装備品もらえるらしいから、ちょっと頑張ってみようかなと思ったわけで。
荒地南ついででクエスト「商人の感覚」(Lv21∼)も受けてみたりして。
海沿いでレベル低いほうのランクリザードマンをのんびり狩る。
フローティングアイは魔法の撃ち合いになるとキャンセル食らうからちょっと危ないかもと
思ってたんだけど、ちょっと油断した拍子に目玉3匹リンクさせちゃって
案の定キャンセル食らいまくって死亡(つx<)ていうかドレイン痛すぎ。
盾と魔法書落としちゃったので急いで戻ると
無事回収
そのまんまの状態で落ちてた(苦笑
まずは戦士の羽飾り100個集めて、一度戻ってあっち行ってこっち行って
次はレベル高いほうのランクリザードマンから竜の牙50個。
さすがに自分よりレベル高いからちょっと大変だったけど、何とか50個集めて帰還。
報酬は3,200aとレザーガントレット。2番目に高いやつだな♪
スキルちょこっと増やして(さっき落とした魔法書も覚えたw)夕飯落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です