工房放置

そろそろ旦那さんが起きる時間になっちゃったなと(汗
で、また工房露店に戻って放置。
旦那さん見送って、眠くなったのでそのまま放置で寝る。
・・・・・
夕方目が覚めて、一旦落ち。

眠くなるまで起きてて、眠くなったら寝て、自然に目が覚めるまで寝てるのは
体はすごく楽でいいんだが、やっぱり平日はそういうわけにはいかんな。
にしても、夜ちゃんと寝ようと頑張るとずるずると起きれなくなって
限界まで起きてて寝ると数時間ですっきり目が覚めるってのはどうしたもんかな。
・・・横から「運動不足だ」という声が聞こえます(つx ;)ぁぅ

放置なので経験値変わらず。10時間放置で+7K。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です