黒魔法研究所

土日に放置なのをいいことに変な時間に寝たりしちゃったせいで
睡眠サイクルがむちゃくちゃになった模様(をひ
一応ベッドには入ったけど眠れなくてだんだんイライラしてきたので
こうなったらいっそ起きてたほうがストレスは少ないだろうなと(苦笑
そんなわけで中途半端で止まってたダークメイジ起動。
とりあえずLv20までは何も考えずやってられるし。
黒魔法研究所でクエスト「死が未来を語る」を繰返しながら
???:Lv17
まずはLv17。スキルもぽちぽち覚えながら
???:Lv18
もいっちょレベルアップ。
Lv18からはクエスト「甘い毒酒」を繰返しやってLv20まで行けばいいかなーと。
そんなわけでクモの巣まで飛んでそこでひとまず終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です