ほとんど放置、ちょこっと胞子の海

エントリーの投稿日時はログアウトするときに撮ったスクリーンショットの日時で決めてるんだが
このところ放置が多いのでそこらへんの基準をどうしようか悩んでたりする。
別に多少時間がずれてても何の問題もないんだが(苦笑
昨日の夜明け前から夜まで工房露店で放置。
たまに様子見たりはしたけど、基本的に座ったっきりで。
18時間くらい放置してたのかな。アデナは+9K。
夜になってそろそろおしりも痛くなってきただろう(笑)ってことで
クリムゾンブーツの製作図なんて狙ってみようかしらんと
胞子の海の腐海のゴーレム(Lv44)を狩りに行ってみたり。
クリムゾンブーツはブレスドローブとおそろいになる靴だから
あったらちょっといいかなーなんて思ったのよね。
1時間ほどゴーレム追い掛け回してみたけど製作図は出ず。
ま、そう簡単に出るとは思ってないけどねー。
ちょこっとだけビショップにチェンジして露店冷やかして回ってたら
クリムゾンブーツの製作図売ってたんで買っちゃった(えへ
ついでに刀工の型(製作Lv6素材)の製作図もあったので買っちゃったりして。
さっそくスミスに渡してレシピブックに登録。
ブレスドローブはあとグローブの製作ができればセットになるんだけど
グローブの製作図は採りに行くにはちょっと微妙なレベルなんだよなぁ。
スミスがCグレード装備ならなんとか行けなくはないだろうけど
Dグレードしか持ってないからなぁ・・・
誰か売ってくれるのを待つしかないかしらん。
まぁでも作れるものが増えて嬉しいなと♪
そのまましばらく工房露店でまた放置。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です