国立墓地

スミスがLv49になったらクリエイトアイテムLv6を覚えるわけで、
そうするとアレとかアレとか作れるようになるから
工房露店とかしちゃったら座ってるだけでお金入ってくるのかしらん♪
などと思いながら、今まで集めたLv6製作図とか見てたらば。
フルプレートヘルムとフルプレートシールドはあるけど
肝心なフルプレートアーマーの製作図がないじゃないのΣ( ̄ロ ̄;)
頭・鎧・盾でセット効果の出る防具なんだから、揃えないとー
と思ってフルプレ鎧の製作図、誰が出すのか調べてみたら
クルーエルパニッシュメントLv52・・・って、ぇΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ
国立墓地の当初のターゲットじゃん。
しかも5レベル下ってことは、今のレベルがDrop出るぎりぎりじゃん。
これは行かねば!
というわけでもいっちょ様子見で国立墓地へ。
こないだ来たときは見なかったよなぁシーレンの封印側から入ったからかなぁ
ってことはアデンから歩いて行けばいいのかなぁというわけで徒歩で向かう。
墓地に入ってすぐのところにとりあえず発見。でもちょっとまばらかなぁ。
他にはいないかなぁとしばらくうろうろしたんだけど、結局そこにしかいなかった。
戦闘自体は問題ないな。同じ場所にアクティブいないし、リンクするのも1種類だけだし。
プニッシュメントアンデッドよりは楽にやれそう。
ん?ここまで徒歩で来るってことは、くーちゃん育てるチャンスか?
製作図出るまではレベル上がって欲しくないわけだし、丁度いいか。
ってことで、スミスが預かってたベイビークーガーをまたビショップに戻して
よし、頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です