胞子の海&猟師の渓谷

まずは胞子の海でダイアーウォーム。
あと30%でレベルアップ。2時間でいけるかな?いけるかな?
1時間やって、一度帰還して消耗品補充。
よーし残りあと15%。1時間でいけるかもー!o(^0^)〇ごーごー
めいっぱい頑張って、でも無理しないようにして
1時間やってちょびっとだけ届かなかったから、最後にエンチャントなしでもうひと頑張り。
ウィンルウイト:Lv48
よっしゃーレベルアップー!あと100%だー!
とりあえず帰還(笑
POTだのクリスタルだの精霊石だの買出しにギランまで一度戻って
次は猟師の渓谷。ラキンはクエスト「魔法のコイン」の対象で、
しかも出すのはブラッドメデューサ。
うふ。張り切っちゃうぞ♪
と思いきや、始めて数分でPOTがなくなる。
えぇっ?!Σ( ̄ロ ̄;)さっき買ったはずなのにー。
・・・間違えて「キャンセル」押しちゃったのかなん(つx ;)しくしく
POTなかったら狩りできないので仕方なく帰還して猟師で買う。
むー。何のためにギランまでわざわざ行ったんだよぅ。
ひとりでぶつぶつ言いながら、また狩り場へ。
ちょっと気晴らしに宝箱なんぞ開けてみたら
・・・宝箱じゃなくて空箱(涙
いいんだ、今はきっちり経験値稼げば。
様子見で20分ほど狩りしてみたけど、大丈夫そう。
よし。あとはレベルアップするだけだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です