国立墓地

国立墓地でクルーエルパニッシュメント狩り。
フルプレートアーマーの製作図が出るまでは頑張るもん。
・・・レベル上がるまでには出るよ、たぶん。
同じ場所にいるタイクオークウォッチャーが何かのクエストの対象らしくて
そっちを狙って来てる人は多いけど、クルーエルパニシュメントは眼中にないっぽい。
おかげでのんびり狩りしててもそれほど困ることも邪魔になることもない。
でも他の人から見たら、私ずーっと座ってるように見えるのかもなぁ。
「何しに来てるんだろう?」って思われてないかしら。
5分戦闘して10分座って休んでのくり返しだからなぁ。
ま、いっか。
2時間半ほど狩りしてたけど、製作図は出ず。
まぁそんなに簡単に出るとは思ってないけどね。
・・・出るときはぽろっと出るんだけどなぁ(つ。;)
帰還してソウルショット補充して落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です