初めてだな

私の実家に住むようになって、気がつけば半年が過ぎました。
その間、旦那さんは何度か出向先が変わってますが
遅くはなっても、終電には間に合ってたわけですが。
今日初めて終電逃した模様です(苦笑
せっかくきんぴらが美味しくできたのにw
まぁきんぴらは帰ってからでも明日にでも食べればいいんけど。
なーんかタイミングずれてるなぁ。
っていうか、旦那さんの帰りが遅いのがわかってるから
ちょいと手のかかる料理なんぞ作ってみようかしらんと思ったりしちゃうんだよな。
まずはその発想からなんとかしないといかんな(苦笑
現在の時刻、02:31。そろそろタクシーに乗れたかしらん。
「先に寝てていいよ」とは言われたけど、いつもこれくらいの時間までゲームしてるわけだし
ま、のんびり待ちましょ。

初めてだな」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です