巨人たちの洞窟

今日も旦那さんと巨人たちの洞窟へ。
2時間半ほどやって帰還。アタリは3冊。
リポーズLv3を習得して、ギランへ。
このところの狩りである程度お金貯まって、どうやら目標金額を超えたらしい。
というわけで封印石を買い込むためにギランに戻ったのよ。
緑の封印石60,000個買って、これで準備はOKだな。
今週のセブンサイン競争期間は黄昏側の圧勝っぽいから
来週の月曜には武器のランクがひとつ上げられるなと♪
ひとつ上のランクには魔法鈍器がないんで、何にするかはちょっと悩むところだけど。
一応今のところは栄光の角笛にしようかなーとは思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です