巨人たちの洞窟

今日も旦那さんと巨人たちの洞窟へ。というか現地集合でした(苦笑
旦那さんはふたりで行く前からソロで行ってたそうで(だから勧めてくれたんだな)
クエスト「巨人たちの洞窟探検:上」もそのときからやってたらしいんだけど
「謎の本」ゲット
クエスト「巨人たちの洞窟探検:下」をやるために必要なアイテム「謎の本」が
先に私に出ちゃった(笑
下はLv57からのクエストなので私はまだできないし、そもそももらえる物で欲しい物ないし(苦笑
とりあえずまだ先のことなので放っておこう。
2時間ほどやってアデンに帰還。アタリは2冊ほど、かな。
バイタライズLv4∼6、グレーターグループヒールLv10∼12習得。
今まではバイタライズのレベル低くてハムルートの毒が解除できなかったんだけど
Lv6になって効力7の毒まで解除できるようになったから、ちょっとは楽になるのかな。
キュアポイズンLv2(効力7以下解除)&グレーターヒールLv12(威力574)で
消費MP30+83=113、
ピューリファイLv2(効力7以下解除)&グレーターヒールLv12で消費MP48+83=131、
バイタライズLv6(効力7以下解除・威力521)で消費MP101。
本当は状況によって使い分けたほうがいいんだろうけど、とっさに押せるショートカットの数って
限られてるし、一番やんなきゃいけないのはHPの回復だからどうしてもそっち優先になるし。
まぁそこらへんはこれからの課題ってやつだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です