最下層へお引越し

狩場調整テストが終了して、蟻のDropも元に戻ったそうな。
 ちぇ。
ま、ちょいと楽しい思いはできたから、それでいいか。
というわけでいつものように蟻穴へ。
Valakasくんもだいぶレベル上がってきたし、そろそろいいかなってことで階段を下りることに。
私がいつも入るのは、SKTから一番近い穴。
ここから「階段を下りる」ってことは、そう、最下層なわけで。
もちろんクイーンが出ない時を見計らって。さすがにBOSSに絡む気はない(苦笑
最下層はGASの出が一番いい場所なわけで、アデナDropは減るけど経験値は増えるかなと。
何度ランテレしても全然蟻に遭えないかと思えば、GAS5とかにばったりとかもあって
結構浮き沈みの激しい狩場ってことになるのかな。
それでも青Pないときついのはエンチャント直後くらいだからなんとかなるかも。
1時間ほどで帰還。エメラルド3個出たのは結構よかったかな。

あ、でも思ったほど経験値増えてないかも(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です