製作っ♪

旦那さんが「封印のイアリングのコアあるよ」と言うので確認したら
1個作れる分の数になるので、売ってもらうことに。
スミスでギランまで行って、イアリングのコア売ってもらって
ついでにこないだフェアリーバレーで出たテカレザーグローブを
クリスタライズして山分け。
で、さっそく残りの材料を揃えて、封印のイアリング(Cグレード)を製作。
旦那さんに頼んでビショップとイアリング交換。
スミスからスカベンジャーへのお下がりは貨物でいいかw
前にビショップで装備してた強化ミスリル一式、一応取って置いてあったんだけど
他のキャラで軽装備着ないしなってことでクリスタライズして
Cグレードクリスタル345個。
これでちょっとは余裕できたかなー。Cグレードのアクセサリーはまだ作るしなぁ。
でもその前に製作レベル6にしないと。そのためにはLv49まで上げないと。
時間かければできなかないけど、今の装備でLv49はちょときついかなぁ。
お金ないから時間かけるしかないんだけどねぇ。
ハイネス戻って落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です