処刑場

今日は久しぶりにハッチリン育成で処刑場へ。
ちょっとづつ貯まっていくハッチのSPを見ながら
「そのSPもらえないかしら」と思ったり。
TwilightMoon:Lv38
ハッチレベルアップして38に。
ハッチもご機嫌だったのかやたらクリティカルが出て、初めて制限時間(1分45秒)内で
ひとりでストレイン倒せたりとかもしたから、そろそろストレインも卒業かねぇ。
次のアンデッドはラクルLv35。狩場までちょっと遠いのが難点かな。
処刑場だとギランからでも歩いて行けたから便利だったんだけどねぇ(笑
ディオンに帰還してクエストの清算して、ギランまで戻って魔法書買ってみたり。
サブクラス用の魔法書なんてまだ早すぎるだろ、とは思うけどぉ・・・つい、ね(えへ
そういえば引き取ってなかった高級オイルの製作図を貨物で受け取って
レシピブックに追加。
スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です