ドラゴンバレー

レベルが上がって、今まで倒してたケイブサーバントファイターが薄青になってたw
仕方ないので今までいた坂の途中から、坂を上がったところにいる
ケイブサーバントリーダーを狙ってみることに。
一応まだルーツは効くっぽい。でもスピリットショット使わないと厳しいかも。
倒すのは今までとそれほど変わらず。っていうか1匹倒すのに5発はやっぱ多すぎるか。
ソロのときはあんまし稼げないから、なるべく消費は抑えたいんだけどなぁ。
クーガー出してみたけど何にもしてくれないし(そりゃそうだアタシほとんどHP減らないもんw)
たまたまくーちゃんのそばにリーダー沸いちゃって襲われて即死してるし(涙
まぁでもリーダーは問題なさそうなんでとりあえずおっけーかなってことで
エンチャント2回分、40分ほどで帰還して終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です