封印石集め

と言ってもネクロポリスとかカタコムとか行くわけじゃなく。
競争期間の最後のほうは封印石売りに出してる人が結構いる。
買い集めるだけならセブンサイン入らなくてもいいので
競争期間ぎりぎりの時間を見計らって露店を見回ってあっちこっちから点々と買い集める。
でも武器上げられるほどのお金はまだないから、無理のない程度にお買い物。
倉庫がいっぱいになってきたので、TI 時代の思い出の品(苦笑)を処分。
Nグレードの防具だけど、全部店売りしたらそれでも34Kになったよw
来週また封印石買い集めて、再来週には武器がランクアップできるといいなぁ♪
でも狙ってたのはさらにもうひとつ上のランクなのよねぇ。
がんばらないと∼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です