鏡の森&処刑場

今更ながらクエスト「魔法のコイン」に手を出してみようかなんて思ったりして。
というか、何かのついでにコインもらえればいいかなーみたいな。
だったらもっと早くからやればいいのに、と思わなくもなかったが
そんなこと今更言ったって仕方ないしねぇ(苦笑
まずは猟師の村の倉庫番ソリントに話を聞く。
「カルディスのゴールドドラゴン」ってコインが欲しいんだと。
んでそれを持ってるらしいハンター組合長バナードに話を聞く。
あげるわけにはいかないから自分で取ってこい、だと。
で、鏡の森に行く。
対象はハリツリザードマンシャーマンかオーバーロード。
両方ともアンデッドじゃないけど、1on1ならなんとかなるんじゃないかなと。
昨日バトルヒールのレベルも上がったし(汗
確か道っぱたに沸いてたとこがあったよなぁと思いながらうろうろしたら
ちょうどオーバーロードが1匹だけ離れて沸いてるのを発見。
安全のために道の反対側まで引っ張り出して、一応ルーツして殴る。
・・・アタシ弱すぎ(つx ;)
だって相手のHPほとんど減らないんだもの(涙
やっぱソウルショット使わないと無理かぁ。
しょうがないからスリープして、一度猟師の村に帰還。
露店でソウルショット買って、また戻る。
さすがにソウルショット使いっぱなしで殴ればなんとか削れる。
でもこっちのHPの減りのほうが圧倒的に早いから(涙
やれやれ
どうにか1匹倒して、カルディスのゴールドドラゴンは出たからよかった。
でもMPヤバイって(汗
帰還してソリントに渡してコイン収集会の会員証:3級をもらう。
あとはぼちぼちやればいいかな。
クエスト「魔法のコイン」はLv40からのクエスト。
推奨レベルは∼56だから、本来ならそろそろ終わりなんだけど
何でやる気になったかと言うと、ハッチリンのせい。
今処刑場でハッチリン育ててるんだけど、クエストアイテムがちゃんと出てるのよね。
ってことは、このままハッチを育てると、このクエストの対象mobが圏内に入ってくるわけで
それでクエストアイテム集めればいいか、って魂胆だったりする。
で、その後はハッチ育成で処刑場。
武器のランクは上がったけど、まだ攻撃力は足りないらしい(苦笑
でも、前の武器だと制限時間(1分45秒)で半分しかHP減らせなかったのが
新しい武器だと3/4くらいまで減らせるようになった。
もうちょっと頑張ればハッチだけで倒せるようになるかもだな。
TwilightMoon:Lv37
レベルアップして37になった♪
む。ってことはストレインが6レベル下ってことになっちゃうのか。
経験値減ったりしてるのか?と思って見てみたら
一応取得経験値は減ってはいるけど攻撃力上がってる分でなんとかカバーしてるくさい。
まだ1匹で1%はもらえてるから大丈夫だな。
・・・っていうか、PCだと6レベル下のmob1匹倒して1%なんて上がらないぞ?
ペットの必要経験値ってPCより少ないのか?
ディオンでクエスト清算して、ギランまで戻ってスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です