フェアリーバレー

結局旦那さんとふたりで落ち着いて狩りできるのはフェアリーバレーだねってことで
今日もフェアリーバレーで狩り。
レベルアップおめでとう♪
危うく逃げられるとこだったけど(笑)旦那さんLv60にアップおめw
1時間ほどかな?狩りして帰還。
ヒスイが貯まってたので清算。147個で73,375a。
ギランまで戻って、グレーターバトルヒールLv10∼12を習得。
ちょいとお金貯まったので、ハッチ用の武器なんぞ上げちゃおうかなと。
ペット用装備は、ペット管理人に頼めばひとつ上の装備と交換してもらえる。
もちろん差額分のジェム・アデナは必要だけどね。
これって初心者支援とかマモンの鍛冶屋と同じシステムだな。
っていうかさ、店売りしてる装備は全部このシステムにしちゃっていいような気が。
ハッチ、どんだけ強くなるかな。楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です