静寂の草原

やりたい時がやれる時(笑
というわけでまだまだ頑張ってみたりして。
ビショップでクエスト&育成ってことはほとんどお金稼げてないわけで
今のところお小遣い稼ぎって言えばスミスの仕事なわけで(苦笑
いつものように卵&牙集め。
1時間半で4往復して、+35,216a。
ついでにやってたエコークリスタルのクエストも規定数集まったので交換。
「エコークリスタル:結婚のテーマ」25個ゲット。
・・・礼服は実装されたけど、結婚制度はまだなんだよなぁ。
やりそうな気はするけど、どういう特典がつくのやら。
最後に中途半端に持ってた中級ルアーとか使って釣りして手に入れたフィッシュオイルで
中級・高級オイルを製作して、もいっちょチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です