重いって

2日連続でリネするなんてずいぶん久しぶりな気が(ダメじゃん涙
何と言うか、精神的に楽なほうへ楽なほうへ逃げてる気がしないでもないです。
今のままでも楽しくないわけじゃないけど、先への期待がほとんどないのが問題かなぁ。
レベル上がっても変身嫌いな今の状態だと、メリットと思えることもないし。
いつか変われる日が来るんだろうか?
そんな感じでグダグダと蟻穴へ(苦笑
今日も金物ぽろぽろ。
Dropがよければ少しは欲も出てくるってもんで
お金貯まったら魔法買えるかしらんとか思ったりしなくもない。
・・・使う機会があるかどうかは別として。
今日も3時間ほど頑張ってみた。
BPMx2、力ヘルx1、治癒ヘルx5、B-telex102、BPx62、GPx47、GGPx8、
血痕x10、エメx15、QEx1、ルビーx3、こんな感じかな。
最初の2時間で真っ赤になるほど金物出たけど、その後の1時間はBPM1個だけ。
・・・やっぱ昨日のは復帰祝いだったのかしらん?
だって自分にそんなDrop運あるとは思えないもの。
一応市場見て回ったけど、欲しいと思えるものは見当たらず。
そういえばSSB装備で、青P常用しなくてもなんとかなるようになったかな。
在庫たまってきたけど、売りに行く暇がないわ(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です