静寂の草原

今日も今日とて、卵採りに静寂の草原へ。
今日は卵1個で往復してみようと。
早けりゃ1匹目で赤卵出てにんまり、遅くとも5分以内には卵出るわけで
約2時間で43個(うち赤卵3個)で今日の収支は+61,632a。
2・3匹倒しちゃ帰還なので、どっちかって言うと走り回ってる時間のほうが多い感じ。
なので移動速度向上ポーションなんて買って飲んじゃったりしたんだけど
それでもこれだけ儲けが出てるんならいいんじゃないのかなぁ。
ソウルショット使わなきゃならないほど厳しい相手ではないから使わなかったけど
HPもMPも休憩必要なほど減ることはほとんどなかったし。
もっとも卵1個で儲けが出るのは今のイベントゲートキーパーがいる間だけだから
その後のことも考えたら、もうひと検証したいところ。
だってイベントゲートキーパーがいるのは来週のメンテまでだし。
・・・今しかできないことなら今のうちにやっとけ、と思わなくもないが
なーんかそうやって調子に乗るのって踊らされてるみたいで嫌なんだよね。
だから金貯まんないんじゃんかねぇアタシ(苦笑
この先欲しい装備はもれなくM単位になっていくと言うのに大丈夫なんだろうか(汗
まぁ頑張るしかないわけだが。
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です