国立墓地

旦那さんと夕飯食べてひと息ついて、じゃあ一緒に狩り行こうかと。
墓地のほうでも行ってみる?と言うので行ってみることにする。
ビショップのソロは、DV卒業したらたぶん次に行くのは墓地だろうし
様子見にはちょうどいいだろうと。
(旦那さんもそのつもりで連れてってくれてるのが非常にありがたい)
ほとんどノンアクだからペット出してても大丈夫だねってことで
旦那さんがクーガーを出したので、私はハッチリンを出してみた。
(だってくーちゃんはスカベンジャーに預けてるし)
クーガーは勝手に経験値もってくけど、ハッチリンは叩かせなきゃ経験値が行かない。
でもペット使っての狩りってまだ慣れてないもんだから、結構あたふた。
結局普段は自分が叩きに行ってるとこでハッチ行かせてるから自分は見てるだけになったり。
・・・くすん。アタシってば不器用だから(つx ;)
あとから考えたら旦那さんにハッチ出してもらって私がクーガーのほうが楽だったんじゃないかと
思ったりもしたけど後の祭りってことで(汗
1時間ほど狩りしたところで帰還。
久しぶりにバタバタしちゃってかなりぐったり(苦笑
そういえば、C4から「ペット専用復活スクロール」なんてものができたらしく
旦那さんはペット専用じゃないとペットは復活できないと思い込んでました。
もちろん普通の復活スクでもリザレクションでもペットの復活できますが(笑
・・・もしできなくなってたら、それこそ本気でNCJに抗議しますよビショップとしてはね。
それじゃなくても経験値復旧量最大(92%)っていうのだって
祝福復活スク(復旧量100%)のせいでなーんの意味もなくなってるって言うのに。
そんなこんなで今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です