まとめて振り返ってみる

2ヶ月近く間が開いちゃったわけで
でもその間それほどプレイしてたわけでもないので
まとめて振り返ることにした。
1月13日。
ノートが帰ってきて、さっそくIN。
さくやちゃんとのんびりおしゃべり。
1月14日。
久しぶりに狩りでもするかと思ったんだけど、メインアカウントの課金が残り1h以下。
プリアカのほうがまだ残ってたんで、プリでラクンテイムでもするかと。
久しぶりにクラチャなんぞしながらのんびり徘徊(笑
途中で目肉持ってないのに気づいて、どうせ遭わないからいいかと思ってたら
案の定野良ラクンに出くわす(涙
とりあえず帰還して、目肉持ってまた出かけたんだが
これまた案の定ラクンのラの字も見えず(涙
・・・仕様ですかそうですか、くすん
斎槻:Lv30
斎槻(ゆつき)がレベルアップ。
1月25日。
久しぶりにメインでINしてみたら、便箋が1枚届いてた。
バースデーカードなんてくれると思ってなかった人からだったのでちょっとびっくり。
ありがとう。うん、やっぱり嬉しいね。
っていうかバースデーカードはその1枚だけだったわけで。
どっちかって言うと、プリには1枚も届いてなかったっていうほうが気になったりして(苦笑
・・・まぁ「いるかいないかわかんない」って言われたら返す言葉がないんだが。
IN時間が少ないのはプリとしては非常に心苦しいところ。
でももう少しいろいろ片付かないとここに時間割けないかなぁ。
ごめんね、みんな。
1月29日。
ノートのいきなり再起動癖なかなか直らず。
旦那さんはリネ2してるけど、あたしはできないしー。
というわけで珍しく夜中にリネにIN。
プリでラクンテイムにチャレンジすべくPI 徘徊(苦笑
2回野良に出くわして、2回とも失敗。
・・・ラクンテイムが先か、レベルアップが先か、なんて冗談で言ってたけど
だんだん冗談にならなくなるような気が本気でしてきた(涙
と、まぁある程度の時間 IN してたのって、これくらい。
それ以外は、週1くらいでのぞきには行ってました。
ぶっちゃけ、バレンタインイベントも2月15日も恐かったんです。
平静でいられる自信はなかったです。
だから、あまり長い時間 IN することをしなかったのかもしれません。
でも、1年経ったんだなぁ、と。
あたしが暗い穴の中に引きこもってる間に
知り合いはみんなピカピカにハゲちまいやがったし(笑
穴倉の暗さに慣れた目には眩しすぎます、本当に。
ま、どうなるかはわからないけど、やれるとこまでやってみたいと思う今日この頃。
とりあえず蟻穴も狩場調整入ったらしいから、初心に戻って修行しますか(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です