ディオン周辺

とりあえずクエスト「味の魔術師」のホブゴブ狩りから。
アクティブの出ないあたりで慎ましやかに狩ってれば大丈夫だろうと
ビショップから預かったくーちゃんも出して、のんびり狩り。
が、つい調子に乗って奥の方にいたホブゴブ倒そうと踏み込んじゃったら
くーちゃんがエンクオークヒーローに襲われて死亡(涙
復活しようと思ったら復活スク持ってないしっ(滝汗
・・・よかった村のすぐそばで。
ダッシュで村の道具屋行って復活スク買って、くーちゃん復活。
ごめんよぅ。育てるつもりで連れて来てるのにまた死なせちゃうなんて。
もう調子乗ったり欲かいたりしないからね(つ_;)
というわけでホブゴブの羽のお守り30個終了。
あとはクエスト「幻のワイン」だな。
アクティブ相手にしなきゃなんないから、くーちゃんはお休み。
エンクオークヒーローとエンクオークシャーマンしかいない場所があるから
クエスト自体はすごくやりやすい方なんじゃないかなぁ。繰り返し可だし。
ま、場所が空いてれば、だが(苦笑
葉っぱ80個、石100個集めてヒツランさんとこへ。
ワインげっと
む、30年ものかぁ。まいっか。
「今研磨剤が高くなってるよ」という旦那さんの勧めもあって
レベルがちょうどいいオルマフムの下のほうから研磨剤をスポることにした。
レベル低いオルマフム・・・って言うともうあそこしかないな(笑
というわけで露営地の横の道っぱたまで行って、しばらく狩り。
あ、ここアクティブいないからくーちゃん連れてても大丈夫かも♪
レイドが終わった旦那さんが寝るというので、落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です