中立地帯

旦那さんが釣りに励んでいたので、スカベンジャーでソロ。
釣りして狩りしてを繰り返して
ヘンルーダ:Lv26
レベルアップ♪
ライカンスロープ薄青になっちゃったなぁ。さてどうしようか。
無理してレザースポるか、それとも他のものスポりに行くか。
クエストもやってないのが結構あるし、そっちやりながらのほうがいいのかなぁ。
いろいろ考えた結果、とりあえずクエストのほうをやってみようかなと。
で、ディオンまで行ってクエスト「味の魔術師」と「幻のワイン」を受けておく。
「幻のワイン」は対象がエンクオークヒーローLv21とエンクオークシャーマンLv20だから
そろそろやっちゃわないとクエストアイテムのためだけに行く羽目になるし。
「味の魔術師」は長いクエストになるけど、一番レベル低いのがホブゴブリンLv21だから
これも今のうちにやっといたほうがいいだろうなと。
で、フローランのパノさんにホブゴブ倒したらジャガイモくれるって契約書もらいに行って
くーちゃんを受け取りにギランまで行く。
くーちゃん達(クッカブロ・バッファロー・クーガー)は、戦わせなくても飼い主に入った経験値の
10%を自動的にもっていくらしい。ってことはスカベンジャーでも何とかなるかなと。
ホブゴブのところはアクティブ少ないから。
ギランの貨物倉庫でビショップからくーちゃんを受け取って、のんびり釣りに興じてる旦那さんに
フィッシングショットのおすそわけしに行ってみた。
旦那さんもフィッシングショット使うようになってからバラすのがなくなって
釣りが少し面白くなった様子(笑
そのあとディオンまで戻って、ご飯落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です