ドラゴンバレー

今日も旦那さんとドラゴンバレーでドレイク狩り。
MP回復のこと考えるとヒールのタイミングも結構シビアになってくるんで
あーでもないこーでもないと余計なこと考えてると精神的に疲れたりして(苦笑
旦那さんはちゃんとこっちのMPも見ながらやってくれてるんだから
ひとりでキリキリしてなくてもいいんだろうなぁとは思うんだけど
私自身が余計なこと考えちゃう性格なんだから仕方ないかな。
装備が限界なのはわかってるわけだし
(次レベルアップしたらBグレードになるのに、いまだにCグレード最低の軽装備だしね)
あと少しでブレスドローブが揃うんだから、それまでは我慢だ。
1時間ほど狩りして帰還して落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です