スカイシャドウメドゥ&ドラゴンバレー

旦那さんが「メドゥは儲かるぞ」という話を聞きつけてきた。
試しに行ってみたいと言うので、ついて行くことに。
スカイシャドウメドゥはオーレンのすぐ南。
4匹セットのmobがぽろぽろいる。
名前見たら1匹黄色であとは白。
旦那さんパラディンだから大丈夫かなと思って試してみたら
思ったより旦那さんのHPの減りが激しくて、MP回復が追いつかない。
1匹スリープしたくらいじゃ全然変わらなくて
パラディンとビショップのペアには黄緑になんないときついんじゃないの?って結論に。
槍パーティとかWIZパーティみたいに一気に片付けられるんならウハウハかもなぁ。
・・・あぁそうか。「儲かるぞ」って話してたのWIZだったな。
そんなわけでメドゥには見切りをつけて、ドラゴンバレーへ。
真ん中らへんでロイヤルケーブサーバントとか狩ってた。
しばらくしたらレイドの募集があって、旦那さんが「出たい」と言うのでギランに帰還。
無事レイドに入れたらしいので、私はチェンジしてスミスでソロするかなと
荷物整理してたら、こないだペットクエで借りたダガー分のアデナが貯まってたので
旦那さんに返却して、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です