静寂の草原

そんなわけで狩りにも行く(苦笑
いつものようにリエンリックの卵1個と木樽3個持って帰って清算したら
あら?
・・・報酬減ってるじゃん。前は青卵1個で6016aだったのに。
リエンリックがHP1/2mobになったから、報酬下がったのか?
むー。また乗り遅れちゃったのかアタシ(涙
卵1個で往復したほうが早く儲かるんじゃないかと思ってたのになぁ。
2034aじゃ足代にもなんないじゃん(ハイネス→静寂の草原:2400a)
今はイベントゲートキーパーで1000aで行けるからまだいいけど。
木樽のほうは報酬変わってなかったのでちょっと安心。
にしても、これからどうするかちょっと考えないとだなぁ。
とりあえずもう1回行くかと思ってゲートキーパーで飛んだ瞬間
旦那さんが「眠い。もう限界」と言うので、その場で落ちることに。
だって一緒に寝とかないと、起きる時間がずれちゃって、一緒に遊べないもん(えへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です