ドラゴンバレー

パラディンとビショップなんだからアンデッド相手のほうが楽なんじゃないの?
というわけでパートナーとDVへ。
狙いはケイブサーバントリーダーLv49から剣の刀身(あわよくば現・・・)
しばらくうろうろして、谷間のリーダーとファイターいるとこで腰を落ち着ける。
パラディンはパッシブでホーリーブレード(属性攻撃)とホーリーアーマー(属性防御)があるし
ビショップはホーリーウェポン(アクティブ・属性攻撃)と対アンデッド攻撃魔法がある。
しかもケイブサーバント系は全部鈍器攻撃に弱点持ってるのよね∼。
そしてふたりとも鈍器装備なのよね∼ふっふっふ。
で、案の定こないだのバグベアーよりも楽なのよ(笑
mobのHPはそんなに差はないんだけど、与えるダメージが多いから倒すまでの時間が短い。
途中でヒールしたら叩く暇なくなるくらい(笑
スタン使ってくるから、かかるとその分時間かかるけど
残りHP少なかったら私が魔法で倒すみたいな。
久しぶりにさくさく狩れて、しかもレイドソードの刀身が1個出て、よかったよかった♪
エンチャント4回(80分)やって、千年クエの清算してみたんだけどふたりともサブクエ発生せず。
ギランに帰還して、リポーズLv2を習得して、今日はここまで。
ゲームで年越しはしないつもりだから、これで今年はおしまいかな。
来年は・・・そうだなぁ、Bグレードの装備ができるようになるといいなぁ(⌒▽⌒)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です