クロキアンを探して

パートナーがレイドツアーに出かけたので、スミスでソロに行くことに。
一応狙いはクロキアンLv36。昔はクロコダイルアイランドにいたんだけど・・・
ワニ島名物(?)
記念写真なんて撮ってのんびり構えてたら、クロキアン見つからないままワニ島一周。
あれ?
とりあえずハイネスに帰還して、こうなりゃ徹底的に探してやる。
ってことで、てってこ走り回ってインナドリル観光(苦笑
なんだかわかんない建物とか見たり、ひとりぽつんと立ってたNPCに話しかけてみたり
クロコダイルの白浜からクロコダイルアイランドまで泳いで行って帰ってきたり
ハイネス西すぐのとこにある公園はサイクリングロードみたいだとか思ってみたり
で、聖者のネクロポリス周辺でやっとお目当てのクロキアン発見。
3時間かかったわよ、見つけるまでに(爆
とりあえず殺ってみたらそれほど大変でもなかったので安心して狩り。
POP範囲はかなり広いみたいだけど、数いるから順繰りに当たれる感じ。

現物キター!
ミスリルバンデッドメイルは思い出の品だったりするから余計嬉しいかも∼♪
なんだかんだでソウルショットなくなるまで1時間半ほど狩りしてた。
ハイネスに帰還して、どうやらクロキアンが対象のクエストがあるっぽいので
次はそこらへん調べてから行こうかなとか思いながらソウルショット製作して落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です