フェアリーの谷

今日もパートナーとFVへ。
鏡の森は思ったほど面白くなかったらしいです(笑
実は内心ほっとしてたりする私だったりします。
アンデッドじゃない弓は恐いんだものー(滝涙
今日は猟師の村からゲートキーパーで「FV北入口」から入ってみた。
パートナー曰く「失敗><」だそうな(汗
いつも行く場所は、谷底じゃなくて高台のほうだから、かなり遠回りになっちゃった。
調子よく3時間半ほど狩り。
レベルアップおめでと∼
途中パートナーがLv55 になった。新しいスキル増える∼と喜んでた。
いいことだw
魔法書16冊・武器コア2個・防具コア3個おみやげにもらって帰還。
防具コアはブレスド上1個と下2個。いい調子だな♪
パートナーに魔法書8冊とブレスド下コア2個を交換してもらう。
コア揃うまでに現物出ちゃったらどうしよう♪なんて期待は実はまだしっかりあったりw
でも出ちゃったら買い取るだけの金ないから、借金することになるのかしれ(汗
ま、そんなことは出てから考えればいいんだけどね∼
教会行って、スリープLv16∼18とウェポンマスタリーLv16・17を覚えた。
とりあえずペア狩りで最低必要なのは押さえたかなぁ。
まだまだSP足りないよ∼ん(苦笑
新しいスキルを覚えたパートナーがファイターギルドで試し撃ちしてるのを
隣のモニターで見る(笑)「自分じゃうまくSS撮れない」と言うので撮影係に参上w
派手な音、派手な光、派手なジャンプ・・・あぁこれが噂の「昇龍拳」か!(爆笑
トリプルソニックスラッシュ連写
一番左で「でででっ」て突いて、そこからしょーりゅーけーんですw
もちろんくるっと回ってます。回ってるように撮れなかったのが残念。
個人的には一番最後の絵がちょっと間抜けに見えるのがなんとも(笑
で、的にしてるNPCの背後に立って真正面から撮ってみたらば
どーん
かなりまぶしかったです(笑
ふたりとも気の済むまでSS撮って、今日はここまでw
 あ、L1超えちゃった(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です