ためすぎた(涙

ゲームの日記、気がついたら1週間以上たまってた。
スクリーンショットがえらい数になっててちょっと汗。
一生懸命処理してってるけど・・・もうちょいかかるなぁ。
それまではゲームしないで頑張るぞ∼(しくしく
ついでに体重もじりじりと増加傾向。
やばいわ、やばいわ、メルマガのダイエットサプリとかに引っかかりそうだわ(爆
そういや去年の冬は歯痛で何も食べれなくて一気に体重減ったんだったなぁ・・・
あのときの体重より5kg以上増えてますからっ!
・・・しくしく・・・たまってほしいお金は全然たまらないのに、いらんもんばっかしたまる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です