鏡の森

防具をローブにするのに、カルミアンにするかブレスドにするか悩んでたんだが
FVでブレスド出るんだったらブレスドにしちゃっていいかなーと。
どうせ替えるなら同じランクより上のランクにしたほうが絶対いい、と言われちゃったし。
ま、そりゃそうだ(笑
でもパートナーはFVにちょいと飽きてきたらしいので
他にも持ってるmobいないかなと探したらハリツリザードマンシャーマン。
レベル的にも大丈夫そうだし、強化タイプのFVmobよりは楽かなと行ってみることに。
確かにそれほど大変ではなかった。弓がアクティブなのを除いては。
Human-Mageってね、弓弱点持ちなのよね。軽装備でもかなり痛いのよね。
でもひとりじゃなきゃ大丈夫だろうと油断してたら。
パートナーが「あ、落ちる」と。隣のモニター見ると確かに固まってる。
切断とかクリエラとかだとしばらくは残るから、私のモニターだとまだ戦ってるけど
倒しきれなかったことを考えて、ちょっと後に下がった。
消える前に倒せたのでよかったと思ったら、私のモニターを見てたパートナーが
「HP減ってる!」と。後ろに下がった拍子に後方にいたアーチャー引っ掛けた模様。
スリープしたけど効かなかったので、グレーターバトルヒールx3で即行回復して
全力でスリープかけた後、必死にピース。なかなか効かなくてもう1回
スリープする羽目になったけど、なんとかピースが効いてひと安心。
・・・でもMPほとんどなくなっちゃったよ(涙)
アンデッド以外は倒せないんだから、ひとりにされるとかなりヤバイのよ。
周りを確認してアーチャーから離れたところで座って待つ。
パートナーもハラハラしながら再起動待ってた模様。
あ、でもあの位置に出るってことは、あのアーチャー反応するわ。
・・・下手に刺激したら私がヤバイし、これはちょっと我慢してもらうしか(苦笑
パートナーがIN して動けるようになるまでに3発くらい撃たれてたけど
すぐにPT組んでさっくり倒す。
はー恐かったぁ(涙)心臓ばくばくだったよぅ。
久しぶりに恐い思いしましたです、はい。
軽装備でよかったと思うのはこういうときです。
・・・それも慣れなんだろうなとは思うけどね。
それじゃなくてもね、すぐ近くに
ボス
こんなのとかいて結構どきどきはしてたんだけどね。
途中
虹
虹のかかった滝が見えた。地図見たら、アンヘル滝。
そうか、ここが「風光明媚だけど周りのmobが50台で観光にはきつい」と評判のアンヘル滝か(爆
そのあとはパートナーも落ちることなく順調に狩り。
順調すぎて
アルメイア:Lv49
レベルアップしちゃいました♪
でもね、パートナーに「L1に追いついたね」って言われた瞬間
ぎくっ
しかもこのペースだと、簡単に抜いちまいそうです(涙
ま、そりゃそうだ。あっちはペット連れてLv20以下のmob倒してるんだしな。
自分よりレベル高い人と自分よりレベル高いmob倒してるこっちと比べちゃいかん。
・・・GASLv20かぁ。そう考えるとちょっと情けないかなぁ(涙
2時間半ほど狩りして帰還。Dropは素材がぼちぼち。
狙ってたものは出なかったけど、気分転換で行ってさっくり現物出ちゃったら
人生変わっちゃいますから(爆
教会行って、ブーストマナLv4を覚える。
ちょっとでもMP増えてくれるとありがたいからねぇ、今は(苦笑
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です