製作♪

調べたら、ブレスドグローブならあとちょっとで作れる模様。
いや、レベル足りないから作ってもらうことになるんだけど
材料があとちょっとでいいっぽい。
とりあえず強化糸を必要数製作しちゃうことに。
自分で使うために何か作るのって久しぶりな気がするw
できるやつは作っちゃわないと計算面倒でいくつ足りないのかわかんなくなっちゃうから(苦笑
糸が足りないので露店で買う。
ちょっと高めだけど・・・まぁいいか。そんなにたくさん買うわけじゃないし。
どんぶり勘定な私にドワーフがつとまるのかという不安は若干あったり。
まぁいいのさ。商売しようと思ってるわけじゃないし。
って、商売しないドワーフって何?!(爆
・・・細かいこと考えるのやめとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です