エピ3ラスト

また火曜日だよ(汗)っていうか今日からエピ4だって?!
まぁクロスランカーからこっち置いてかれっ放しだから
今さら何が増えても変わってもほとんどどうでもいいんだけどね(苦笑
で、いつものように蟻穴へ。
って30分やったらメンテのお知らせ。
あらー今日のメンテって9時からだったのねー(爆
(えぇ、IN 前に公式なんて見ちゃいませんが何か?)
あわてて帰還して犬しまって、倉庫見てたらいきなり落ちた。
カウントダウンなしですかっ><
かなりどきどきな状態でエピ3が終わった(苦笑
SS撮れなかったから経験値いくつだったかわかんない∼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です